RSS | ATOM | SEARCH
氷見産寒ぶり。

昨日の水曜日は市場は開市でしたが、明日23日(金)は勤労感謝の日でお休みです。もちろん、高砂寿司は平常通り営業させていただきます。よろしくお願いします。朝の豊洲市場は駐車スペースが少なくて行くたびにどこに止めたらいいか困っています。特に休みの前の日は魚市場自体が混むので100円パーキングはどこも満車、入庫するのに行列、待ってられないので千客万来施設のスペースに無理くり止めさせていただきました。せっかくあんなに広い土地に市場を移したんだから駐車場位なんとかならなかったのかなあと改めて思うのでした。

さて、今朝はしっかりと明日の分まで素晴らしい食材を仕入れさせて頂きました。

佐賀産こはだ、松輪産あじ、鴨川産さば、三陸産さより、愛知産しゃこ、小柴産あなご、富津産すみいか、紀州産活け〆はた、活け〆かわはぎ、そして、最高級氷見産寒ぶり、が入荷しました。これから寒ブリの本格的な時期になります。夜のおまかせにもつけさせていただきます。本物の味を是非ご自身でお試しください。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 11:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053921