RSS | ATOM | SEARCH
木枯らし1号

日本列島にも雪がふって、木枯らし1号が吹いてようやく本格的な冬の到来ですね。

今晩、高砂とらふぐコースのご予約が入りました。寒くなるととフグ鍋美味しいですよね。

街の普通のお寿司屋さん的には急に寒くなると、お寿司って冷たいイメージがあるのか一時的にお客さんの入りが悪くなります。魚自体は脂がのってきて美味しい時期なのですが・・・。12月に入ると忘年会などでまたお客様が戻って来てくださいます。そんなこともあってか、11月下旬は週末以外はさほど忙しくありません。ということで今晩も皆様のお越しを心よりお待ちしています。よろしくお願いします。

そこで今日は江戸前ふっこ、新潟産のどぐろ、活け〆しまあじ、氷見産寒ぶり、松輪産活け〆あじ、福岡産しろいか、肝たっぷりカワハギ、江戸前あなご、三陸産さより、北海道産生いくら、せいこがに、などなどがおすすめです!

今晩の予約状況は、午後2時現在、カウンター席残り3席です。2階テーブル席は空いてます。詳しくはお電話でご確認ください。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053923