RSS | ATOM | SEARCH
雑誌の表紙になります。

先日、某出版社様から飲食系の雑誌の表紙の撮影の依頼を受けました。彼ら曰、御社の顔をどん!と表紙に使わせてほしいとの事。

すっかり、私の顔が表紙を飾るのかと思い快く二つ返事で快諾させていただきました。しかし、よくよくお話を伺ってみると、そうではなくてうちのお店の顔になるような私が作ったお寿司を表紙にしたいとの事でした。それはそうだよな!?と思いちょっと不満?ではありましたが、しょうがないので???作らせていただきました。(笑)なんちゃって。

それが今日のお昼過ぎからの撮影で取材もありました。今日の撮影&取材内容は来月号の表紙と4ページ程の記事になるそうです。その雑誌が発売される頃にまたお知らせさせていただきます。よろしくお願いします。乞うご期待ください。一般的な雑誌ではなく業界紙に近いような雑誌なのでミーハーな気分は全くなくあくまでも仕事モードでご協力させていただきました。ちなみに私の顔も撮影していきました。

さて、今日も平常通り営業させて頂いております。

今日は、紀州産活け〆いさき、富津産すみいか、厚岸産かき、兵庫産せいこがに、富津産あなご、北海道産塩水うに、ほっき貝、あおやぎ、蒸したて自家製あんきも、などがおすすめです。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

今晩の予約状況、カウンター席は5時から8時まで残り2席です。8時以降だいぶ空きます。2階テーブル席は空いてます。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:43
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053925