RSS | ATOM | SEARCH
錦島親方。

昨晩は久しぶりに元朝赤龍こと錦島親方がお見えになりました。

そうあれは約15年前彼がまだ十両だったころ、千秋楽の前の日に谷町の方々に当店へ連れて来られたのを覚えています。今思うとまだ20歳そこそこの若い関取だったのでしょう。場所中にのみ食べ歩いて大丈夫なのかな?と思いつつ、しかし、その翌日見事十両で逆転優勝。なんと縁起の良いお寿司屋さんであるかことか!と、その話をさせていただいたら、もちろん覚えていると仰ってました。あれから15年、早いものです。これからも後進の指導、相撲業界のために頑張って下さるそうです。

そして、お寿司を食べにどんどんお相撲さんを連れてきて頂けたらとても嬉しんですが。宜しくお願いします。

さて、今晩は2階テーブル席はシャンパーニュパーティーで満席でございます。カウンター席は空いてます。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

今日は、北海道産たら白子、勝浦産きんめだい、佐賀産こはだ、小柴産あなご、富津産すみいか、厚岸産かき、あおやぎ、がおすすめです!

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

誠に勝手ながら12月4日〈火)5日(水)の2日間豊洲市場がお休みの為連休させて頂きます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

author:若旦那, category:寿司, 13:55
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053930