RSS | ATOM | SEARCH
表紙になりました。

昨日発売の旭屋出版「近代食堂1月号」の表紙に高砂寿司の(ばらずし)が採用されました。先日このブログで取材を受けたこと書かせていただきました。グルメ雑誌ではなくて、飲食業界の雑誌なので経営者、店長の視点でかかれているので一般的な雑誌ではありませんが、ご興味のある方は是非ご覧ください。大きな書店かアマゾンで売ってます。当店について経営の視点で書かれた記事も載ってますがそこはなるべく読まないようにしてください。ちょっと恥ずかしいので・・・。

さて、今日も良い魚が揃いました。

新潟産寒ぶり、のどぐろ、銚子産さば、ひらめ、三陸産さより、江戸前あじ、天草産こはだ、とらふぐ、江戸前小柴産あなご、岩手産生いくら、鹿児島産くるまえび、三重産はまぐり、がおススメです!

 

今晩のカウンター席のこりあとわずかです。今日は宴会が入ってないので、2階テーブル席、3階お座敷、は空いてますので、お越しの際はお電話にてご確認いただけたら幸いです。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:18
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053944