RSS | ATOM | SEARCH
今日から1月3日まで休まず営業させて頂きます。

昨日は火曜日定休日でお休みさせて頂きました。ありがとうございました。

今日から1月3日(木)まで休まず営業させて頂きます。よろしくお願いします。

よくお客様からお正月からお仕事大変ですね?と言われます。でもそんなことはありません。お正月から働いている方はたくさんいらっしゃいます。交通機関、電車、バス、飛行機、船の乗務員の方々、ホテル、旅館などで働く方々など観光業の方々、テレビ、ラジオ関係の方々、などなどサービス業全般は、お正月だから、むしろ忙しんです。

地域密着型の街の寿司屋としてもお正月に毎年開いているお寿司屋さんとしてあてにして下さるお客様がいらっしゃるのでとてもありがたく50年以上お正月休んだことはありません。なのでお正月にお寿司を作らないとむしろお正月が来た感じがしません。

お正月にしっかりと働かせて頂いて世間様が落ち着いたころにお休みを頂く。その方がどこへ行っても空いているし、旅行の場合旅費も安く済みます。なんてことを思いながら毎年年末年始頑張らせて頂いております。今年も大みそかまで宜しくお願いいたします。

お正月は出前お持ち帰りだけの営業です。予約一杯になりしだいご注文を締め切らせていただきますので、お正月のご注文はお早目にお願いします。なんせ2〜3人で握らせていただきますので、限界がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

本日も良い魚が入りました。

寒ぶり、とらふぐ、のどぐろ、ひらすずき、活け〆あじ、すみいか、さば、青柳がおすすめです。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:39
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053947