RSS | ATOM | SEARCH
お寿司屋さんのカレンダー

年末にお取引先から頂くカレンダーがいくつかあるので整理をしてました。

そしたら昨年、お寿司屋さん組合認定のお寿司のカレンダーの撮影にご協力させて頂ていたのをすっかり忘れてました。出来上がったカレンダーが年末に送られて来て倉庫にしまいっぱなしでした。

お寿司屋さんカレンダーの今年の12月を担当させていただきました。目黒が作成した盛り込み寿司を私が撮影用に手直しさせて頂きました。お寿司のうんちくが満載の美味しそうなとても良く出来たカレンダーです。日本語版と英語版があります。英語の勉強にもなりますし、外国人へのお土産にも喜ばれるとおもいます。

ご希望の方は旭屋出版さんにお問い合わせください。

さて、世間的には今日から3連休ですね。そして今晩雪になるとかならないとか・・・。

今晩は寒さのせいか?予約は少なめです。お電話お待ちしています。

 

今日は活け〆ひげそりだい、活け〆いさき、活け〆あじ、肝たっぷりカワハギ、江戸前あなご、三陸産さより、鹿児島産くるまえび、金沢産あまえび、佐賀産こはだ、北海道産ほたて、がおすすめです!

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 13:57
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053960