RSS | ATOM | SEARCH
3億円の鮪はありません。

今日もいい鮪が入ってますが、3億円の鮪はありません。

初セリの3億円の鮪をうけて常連さんでも冗談で「3億円の鮪ある?」と言ってくる方の多い事。それだけ話題になるんですね。「3億円まではいかないけどいい鮪入ってますよ!」と言って召し上がって頂いてます。

今日はアイルランドの本鮪が入ってます。

IMG_4574.JPG

とてもいい部位をご用意させて頂いてます。きっと気に入って頂けると思います。

いつも通りの売り前ですのでご心配なく。

それにしても3億円の鮪から握りで1万貫取れたとしても一貫あたり原価で3万円になりますから、ありえませんよね。

広告費としたら安いもんだよという方がいらっしゃいますが、年間売上の3%を広告費としてまわしたとしても年間100億円も売り上げがあるんでしょうかね?同じお寿司屋さんですが、わたしにはわかりません。

なんてよそ様の心配をしている場合ではありませんね。

うちの心配をしなければ・・・。

 

昨晩は予約が少なかったのですが、お陰様で1階から3階まで満席でした。

そこまで忙しいのが2日も続かないと思いますので今晩は比較的すくと予想しています。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

ということで今日も高砂寿司なりのいい鮪入ってますので、宜しくお願いします。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:05
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053961