RSS | ATOM | SEARCH
ご予約のみ恵方巻やります。

今年も恵方巻を巻かせていただきます。

ただ、今年の節分は日曜日なのでほかにも法事などの予約も入っていて、恵方巻だけに専念できません。

よってご予約を頂いたお客様に限りお受けさせていただきます。つまり受注生産とさせていただきます。

恵方巻は出前もしませんので、お持ち帰りのみとさせていただきます。

例えば前日までに「お昼ごろ取りに行くので3本巻いといて下さい」とお電話でご注文ください。3日のお昼に合わせて作らせていただき、すぐにお持ちいただけるようにご用意させて頂きます。

高砂寿司恵方巻1本800円(税込み)です。

必ずご予約下さい。

なんだか毎年大手のコンビニなどで売れ残った恵方巻の大量廃棄が社会問題になってます。

が、当店は基本受注販売なので1本たりとも廃棄はありません。

むしろ売り切れ御免なので、売り切れでお客様に毎年お叱りを頂いています。無理をして大事な食材の無駄を出すよりは環境的にも道徳的にも倫理的にも商売的にも良いですからね。必ずお電話でご予約のお買い求めください。何卒宜しくお願い致します。

本日は平常通り営業させて頂いております。

昨日は豊洲市場がお休みでしたのでうちもお休みさせていただきました。

良い魚入ってます。

江戸前竹岡産ふっこ、境港産寒ぶり、活け〆とらふぐ、佐賀産こはだ、江戸前富津産すみいか、金沢産甘えび、などなどおススメいっぱいです。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:36
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053974