RSS | ATOM | SEARCH
今朝、市場に行ったら良い仕入れができました。

今朝、雪が心配だったのでいつもよりも早めに豊洲市場へ行ってきました。

粉雪が舞ってましたが、積もることもなく、無事に行って帰って来ることが出来ました。

3連休前だというのに雪のせいか開市以来一番駐車場が空いていました。

明日から市場は2連休だし、雪で空いてるしで、氷見の寒ブリ、最高級銚子産本鮪など高級魚がほぼほぼ競りの値で仕入れることができました。いつもならうちで扱うには高値で手がでない高級魚ばかりです。雪のお陰で、投げ売りしてくれました。もちろん、当店のお客様にはいつもの値で召し上がって頂きます。

IMG_4058.JPG

 

ということで今日は、千葉県銚子産天然高級本鮪、三浦半島松輪産活け〆あじ、富山県氷見産寒ぶり、長崎産のどぐろ、江戸前きす昆布締、長崎産あおりいか、久里浜産江戸前たこ、青森産大羽いわし、鹿児島産くるまえび、石川県金沢産あまえび、千葉産天然まだい、千葉産活け〆ほうぼう、がおすすめです!

 

市場だけでなく今日は当店もあまり忙しくなさそうなので、本日も特にご近所の皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:57
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053981