RSS | ATOM | SEARCH
非通知拒否の設定をさせて頂きました。

先日13日(水)にいたずら電話による架空の出前の注文により被害を受けてしまいました。

いたずら電話の場合、ナンバーディスプレイに非通知でかかってくることがほとんどなので、非通知拒否の設定をさせて頂きました。

非通知のお電話で当店に掛けた場合、次のようなメッセージが流れます。「あなたの電話番号は通知されていません。おそれいりますが、電話番号の前に”186”を付けて、おかけ直しください。」

 

非通知でお電話をくださいますお客様も少なくないので、非通知拒否の設定はあえてしないでいたのですが、今回のいたずら電話もそうですし、非通知でかかってくる迷惑な営業の電話も最近少なくないので、このような措置をとらせていただく事になりました。

誠に恐縮ではございますが、非通知設定のお電話でお掛けの際は電話番号の前に186をつけておかけください。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

そして誠に勝手ながら年末年始休まず営業の代休として、2月18日(月)から21日(木)の4日間お休みさせていただきます。

22日(金)よりまた平常通り営業させていただきますのでよろしくお願いします。

休み期間中でもちょっとした事務仕事、ゴミ箱の整理などスタッフが出入りいたします。何からありましたらお声をかけてください。

 

もちろん、本日日曜は平常通り営業させて頂いております。

今日は、佐賀産こはだ、江戸前あじ、青森産いわし、三重産さば、三陸産さより、江戸前きす、など光物をはじめ、厚岸産あおやぎ、岡山産たいら貝、千葉産みる貝、熊本産あかがい、煮はまぐり、ほたて貝、など貝類、マグロは銚子産天然鮪、江戸前あなご、愛知産しゃこ、久里浜産たこ、などの煮物系寿司種、がおすすめです。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:49
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053988