RSS | ATOM | SEARCH
池上梅園、満開だそうです。

今日のランチタイムはいつになく混み合いました。

お客さんのお話を伺っているとどうやら皆さん、池上梅園の話をされていたので、どうやら池上梅園で梅を見た帰りに寄って下さった方で混んだようです。私自身は見てないのですが、お客さんの話によるとどうやら満開らしい?と推察されます。

それにしても当店から池上梅園まで東急バスで停留所で4つ目位なんですがバスになって来てくださってありがとうございました。

__.JPG

今晩の予約状況なんですが、14時現在17時から18時半までカウンター席4席空いています。19時から21時半までカウンター席6席空きます。2階テーブル席は空いています。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

今日も豊洲市場から良い魚仕入れてきました。

活け〆江戸前すずき、紀州産天然ぶり、紀州産活け〆石鯛、江戸前キス昆布締、長崎産のどぐろ、千葉産かすごだい昆布締、富津産江戸前すみいか、愛知産しゃこ、南三陸産小やりいか印籠詰め、くりがに塩蒸し、塩水うに、佐賀産なかずみ、江戸前活け〆松輪あじ、です。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:10
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。