RSS | ATOM | SEARCH
今日で2月も終わりです。

年が明けたと思ったら、早いもので今日で2月も終わりです。

もう春ですね。

さて、昨日は豊洲市場がお休みでしたので、当店もお休みさせていただきました。ありがとうございました。

数年前までは、こんなにちょくちょくお休みさせて頂いていたら、商店街の誰々さんやご近所の誰々さんに”お宅よく休むわね〜!”とお叱りの言葉を頂いたものですが、最近はそのような事を言われなくなりました。むしろ働きすぎると怒られるみたいな感じです。お寿司屋さんも働き方改革です。

 

さて、今朝も一番で良い魚を仕入れてきました。

紀州産天然まだい、和歌山産寒ぶり、長崎産のどぐろ、苫小牧産あおやぎ、富津産こばしら、三陸産しらうお、青森産いわし、江戸前松輪産活け〆あじ、愛知産子持しゃこ、長崎対馬産あなご、佐賀産こはだ、三陸産さより、三重産しめさば、江戸前きす昆布締、がおすすめです!

 

本日も皆様のお越しを心よりおまちしています。

 

来る3月3日はひな祭りです。桃の節句にバラ寿司はいかかですか?出前もできますし、持ち帰り用にもできます。

すでに数件のご予約頂いております。ご検討宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053993