RSS | ATOM | SEARCH
桃の節句に”ばらずし”はいかがです?

今日から3月です。

早速ですが、桃の節句に「ばらずし」はいかがですか?

3〜4人前6000円(税別)5〜6人前10000円(税別)2種類です。

出前もしますし、お持ち帰り用に調製させていただきます。

たくさんご注文を頂てますのでお早めにご注文下さいますようよろしくお願い申し上げます。

その他にもいつもどおり並ちらし〜極上ちらしも出来ます。

ハマグリのお吸い物は仕入れの関係上、本日までのご予約のみでご提供させていただきます。日曜日は市場がお休みなのでご希望の方は本日までにご予約ください。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

昨日までに”ばらずし”のお問い合わせが多いのでお知らせさせていただきました。出前はもちろん出前範囲内に限らせていただきます。

 

さて、今日は、紀州産活け〆石鯛、厚岸産かき、北海道産ほたて、苫小牧産あおやぎ、青森産金太郎いわし、能登産あまえび、三陸産あわび、千葉産みる貝、が入荷しました。おすすめです。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 13:42
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053994