RSS | ATOM | SEARCH
天然ブリがいい。

今日はあいにくのお天気ですね。

昨日一昨日とたくさんちらし寿司の出前が出たのでほとんどの寿司種を売り切りました。今日は朝から器の回収や仕入れ仕込みなどで忙しくさせて頂いております。

どんな仕事でも整理整頓と段取りが8割以上といっても過言ではありません。基本中の基本ですね。

 

さて、今日も良い魚を仕入れて参りました。

静岡産天然ブリ、千葉産かすごだい、千葉産いしがれい、神奈川産さば、松輪産活け〆あじ、岡山産たいら貝、苫小牧産あおやぎ、熊本産あかがい、長万部産ほっき貝、愛知産しゃこ、対馬産あなご、千葉産やりいか、佐賀産こはだ、金沢産あまえび、北海道産塩水うに、がおススメです。

特にもう寒くないので寒ブリではありませんが、静岡産の天然ブリが非常に脂がのっていておススメです。是非ご賞味ください。脂が強くて血合いの部位の色が変わりやすいので出前はしませんのでご了承下さい。

今晩の予約状況です。

今晩はお昼現在カウンター席4席ほど空いています。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

ちなみに明日は火曜日で定休日ですが、明後日水曜日は平常通り営業させて頂いて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

 

今晩も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 12:09
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1053997