RSS | ATOM | SEARCH
本日平常通り営業させて頂いております。

本日は水曜日ですが、お昼にお得意様からのご予約が半年位前から入っていたこともあり、平常通り営業させて頂いております。そしたら、ランチタイムはご予約のお客様とは別に20人以上のお客様がお見えになりてんてこ舞いでした。ありがとうございます!!!

 

今晩もこの調子で宜しくお願いします。

そこで今日は、

長万部産ほっき貝、熊本産あかがい、北海道産あおやぎ、つぶ貝など貝類がおすすめです!

白身は天然ぶり、江戸前ひらめ、ひかりものは、いわし、さば、こはだ、あじ、がおすすめです!

今晩も皆さまのお越しをこころよりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 13:59
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
昨日もめちゃめちゃ美味しいお寿司とお酒をたくさん頂きました!ありがとうございました。
子供のぐずりにより、先に始めた私は、お酒飲みすぎたようで、後半はろれつが回っていませんでした笑
高砂さんに通われてるお客様は皆さま本当に素敵な方々で、2歳の子供がカウンターで頂いても温かく見守って頂き、本当に感謝いたします。
ついつい、美味しさと楽しさで時間を忘れていまい、ちょっと長居しすぎてしまいました。すみませんでした。
また、次回も宜しくお願いします!
小林, 2019/03/07 11:42 AM
小林様
昨晩は有難うございました。お父さんはたくさん飲まれてましたが、お兄ちゃんはずっとイイ子にしてましたね。えらかったですね、また、イクラを食べに来てください。また、お待ちしています。
ママさんもお疲れ様です。お体に気を付けて育児に仕事に励んでください。
取り急ぎ御礼まで。
若旦那こと大将, 2019/03/07 2:24 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。