RSS | ATOM | SEARCH
花粉症お大事に

ようやく暖かくなってきましたが、スタッフの多くが花粉症に悩まされています。

目黒君に至っては出前から帰ってくるたびに鼻をかんでます。

私は、花粉症はあまり感じていません。ホントか嘘か原始人系の人は花粉症につよいとか???

原始人なのか、鈍感なのかはわかりませんが、今のところ一人平和に過ごさせて頂いてます。

さて、お店の混み具合です。昨晩は出前は少なかったもののお店は1階から3階まで満席でした。先週末は桃の節句でにぎわいました。が、今日はぼちぼちです。

 

今晩はお昼現在では、予約は少なめです。カウンター席、テーブル席、お座敷空いています。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

寿司種は昨日に引き続き、高知産さば、江戸前活け〆松輪あじ、佐賀産こはだ、三陸産さより、青森産いわし、と充実しています。

白身は江戸前活け〆ひらめ、高知産天然ぶり、愛知産のどぐろ、がおすすめ。

貝類は、あおやぎ、ほたて、あかがい、ほっき、みる貝、厚岸産かき、がおすすめです。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

3月25日のワイン会はまだ4名様分空きがございます。

皆さまからのご連絡心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:07
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054002