RSS | ATOM | SEARCH
春分の日

今日は春分の日です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、桜の開花宣言早いですね。うちの庭のチューリップも咲きそうです。

ランチ時店内がちょっとむしむしして除湿運転にしました。

一気に春ですね。

昔(昭和)の様にお彼岸とかお盆とかの仏事でお寿司の注文が殺到するようなことは無くなりましたが、それでもお彼岸の中日ということもあり、地元の昔からのお客様からお昼時出前のご注文もぼちぼち頂きました。ありがとうございました!

お供え物をしたり、お墓参りに行くとか、ご先祖様をおまつりして、ご先祖様に感謝しましょう。特にお供え物にはぼたもちもいいですが、お寿司なんかいかがですか?

今日も引き続き、山口産天然生本鮪、富津産あなご、高知産天然ぶり、富津産すみいか、三陸産しらうお、厚岸産あおやぎ、青森産くりがに、野付産ほたて、愛知産子持しゃこ、松輪産あじ、千葉勝浦産〆さば、がおすすめです!

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

今晩の予約状況です。

比較的すいてます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

author:若旦那, category:寿司, 13:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054010