RSS | ATOM | SEARCH
今日から平常通り営業させていただきます。

昨日まで3日間お休みさせて頂きました。

有難うございました。この3日間を使いまして、厨房のダムウエーターといってお料理を運ぶエレベーターの補強工事をさせて頂いてました。金属を削ったり、塗装したりで、削りカスが飛んだり、塗装のにおいがでたり、乾かすのに時間がかかったりで3日間を要しました。ご迷惑をお掛けしました。おかげさまで無事終了しました。

 

本日より平常通り営業させて頂いておりますので宜しくお願いします。

早速今朝、豊洲市場で良い魚仕入れて参りました。

竹岡産活け〆すずき、三重産天然ぶり、松輪産活け〆あじ、佐賀産あおやぎ、三陸産かすご鯛、下関産すみいか、富津産あなご、根室産塩水うに、苫小牧産あおやぎ、三陸産しらうお、がおすすめです。

__.JPG

現在の建物も早いもので20年経とうとしています。

一昨年は正面部分をだいぶ改修させていただきました。まめにメンテナンスをさせて頂き少しでも古さを感じさせないよう努めています。それにしてもコストがかかりますね〜。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054016