RSS | ATOM | SEARCH
完全週休2日制

今日は4月1日(月)

来月からの新元号が発表されました。

「令和」、発表されたばかりで、まだ違和感がありますが、平成もそうでありましたが、すぐに慣れることでしょう。とても響きが良い元号で個人的には良いと思います。

さて、高砂寿司も今年度から働き方改革の一環として、しばらく完全週休2日制で毎週火曜日水曜日を定休日とさせて頂きます。

当店は創業昭和37年です。以来毎週火曜日を定休日とさせて頂いておりました。時代の流れとともに月一回は水曜日を休ませて頂いたり、隔週お休みにさせて頂いたりしてました。昨年位から徐々に週休2日とらせて頂いてして今日にいたってます。そして、今年度から豊洲市場がほぼほぼ毎週水曜日がお休みになるのに伴い、当店もお客様に分かり易いように毎週火曜日水曜日をお休みにさせて頂くことになった次第でございます。一部のお客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

本日はもちろん平常通り営業させて頂いております。

今日は今朝締め紀州産さくらだい、千葉産活とり貝、青森産活ほたて貝、増毛産超新鮮あまえび、苫小牧産あおやぎ、富津産すみいか、佐賀産こはだ、がおすすめです。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 13:10
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054019