RSS | ATOM | SEARCH
イタリアからのお客様

今日から統一地方選の活動が始まったようで、上池上商店街も選挙運動の車がにぎやかに行き交っています。

昔から選挙期間中は飲食店での人の出入りが減るといわれています。

そのせいか、寒の戻りのせいか、はたまた景気が悪くなってきたのか、先週、今週と昨年の同じ時期よりも暇と言うことではないんですが、なんか若干お客さんが少ない気がしています。ほんとは私自身のせいなのはわかっているんですが、なんか他人のせいにしたくなります・・・。それが人情なんですね〜。がんばろう!独り言なので気にしないでください。(笑)

 

昨晩はイタリアのベローナからお客様がお越しくださいました。かれこれ6度目の高砂寿司だそうです。ご本人が覚えていてくださいました。イタリア男子明るくて楽しくて良いですね〜。またお待ちしています。チャオ!

さて、今日も良い魚しっかりと仕込ませていただきました。

三陸産活け〆まこがれい、長崎産のどぐろ、江戸前松輪産活け〆あじ、富山産しろえび、富津産すみいか、北海道産塩水うに、高知産初ガツオ、殻付うに、がおすすめです。

 

今晩の予約状況

今晩はカウンター席空いています。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:32
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054029