RSS | ATOM | SEARCH
投票に行きましたか?

今日は地方選挙の投票日ですね。

池雪小学校が投票場所になっているので、投票後に寄って行かれる方が非常に多いランチタイムでした。

今日は天気も良いので投票行かれる方も多いのでは・・・、というか私がいうのも何ですが、皆さん投票に行きましょう!

 

さて、今日はすでに千葉産生とり貝、愛知産子持しゃこ、長崎産岩ガキ、が売り切れてしまいました。

今日は江戸前キス昆布締、かすごだい昆布締、三陸産さより、佐賀産こはだ、青森産いわし、江戸前あなご、長崎産すみいか、千葉産のどぐろ、など玄人好みするような寿司種がおススメです。

議員候補の皆様、選挙運動お疲れさまでした。

晴れて議員になられた皆様、より良い暮らし、より良い地域社会の実現ため東雪谷、仲池上、上池台、上池上商店街界隈を含め大田区にご尽力下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:23
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。