RSS | ATOM | SEARCH
オランダからのお客様

今日は昨日と打って変わり肌寒い一日のようです。

昨晩は冷房をつけて、今日は暖房をつけて、目まぐるしく気候が変わります。

巷ではインフルエンザにかかる方も少なくないとか・・・。

皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。

昨晩はオランダからお客様がお見えになりました。

オランダのハーグで活躍されている美術系アーティストのご家族の方々です。

数年前に何度かお越し頂いてまして、数年ぶりの来日、数年ぶりの高砂寿司にたいへん喜んで下さいました。

今回は初来日のとてもハンサムで可愛い息子さん2人も同行してお寿司初体験に興奮してました。オランダのお客様もとても笑顔が素敵でした。またのご来店心よりお待ちしています。

 

さて、今日は岩手から殻付きの良いウニが入りました。おつまみでどうぞ!

そして、今日は千葉産の魚が多く入りました。

勝浦産初ガツオ、生とり貝、ひげそりだい、まこがれい、黒むつ、すみいか、どれも千葉近海物です。

その他おススメは、北海道増毛産あまえび、日高産つぶ貝、長崎松浦産岩ガキ、三陸産さば、佐賀産こはだ、天草産あかがい、あたりがいいですね。

 

 

今晩の予約状況はカウンター席残りあとわずか。

2階テーブル席は空いています。

詳しくお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:44
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054037