RSS | ATOM | SEARCH
GW期間中の営業案内です。

いよいよ今日からGWですね。

最大10連休ということが話題になってますが、心の底から嬉しいと思われているのは半分にもみたないとか・・・?

それはそうですね、公共のサービスまで止まってしまうのですから、困ってしまう方が少なくないのも容易に想像できます。

そもそも今回の大型連休は、天皇陛下の退位、新天皇陛下の即位といったお祝いのためのものだということを忘れてはいけませんね。

公共サービスは止まっても、高砂寿司は平常通り営業させていただきます。

GW期間中、豊洲市場のお休みに合わして、4月30日(火)5月1日(水)だけとさせて頂きます。

平常通りでも当店のお休みは火曜日、水曜日なのでGW期間中も変わりなく営業させていただく事になります。

GW期間中のご予約がぽつぽつ入り始めています。

GW期間中、出前、ご来店のお客様ともご予約のお客様を優先させていただきます。

お早目のご予約を宜しくお願いいたします。

話は変わりまして、今日も良い魚たくさん入ってます。

紀州産天然まだい、活け〆うまづらはぎ、高知産脂がのった天然ぶり、千葉産活け〆まこがれい、長崎産のどぐろ、愛知産生とり貝、江戸前活け〆松輪あじ、千葉産すみいか、北海道産塩水うに、千葉勝浦産初がつお、がおススメです。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

今晩の予約状況

カウンター席空きがあります。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054038