RSS | ATOM | SEARCH
今日から平常通り営業させて頂いてます。

GW期間中は2日だけお休みであとはほとんど休まず営業させて頂きました。

そしてGWが明けて昨日一昨日と連休させて頂きました。

一般的に飲食店や旅館、ホテルなどサービス業に従事する人は週末や祝日などのお休みの時がかきいれどきになるので、みんなが働いている平日にお休みを頂く事が多いんです。

それを嫌がる若者も多いようですが、そんなに嫌がることはありません。昨日はお天気も良くちょっと山登りに行ってきました。道路も山もガラガラで渋滞どころかあっという間に目的地に着くし、歌を歌いながら登山してても誰もいないので遠慮することはないし、飲食店のサービスも良いしとってもリラックス出来ました。そもそも週末にほとんど休んだことが無いので渋滞にぶつかったことがありません。役所、銀行も開いている平日休みも悪くないとつくづく感じるお休みでした。

 

さて、今日も朝から豊洲市場で良い魚仕入れて参りました。

今日は、千葉産ひげそりだい、愛知産のどぐろ、松輪産活け〆あじ、岩手産殻付うに、長崎産岩がき、増毛産あまえび、勝浦産初がつお、三陸産さより、がおススメです。

IMG_1279.JPG

今晩の予約状況

GW明けで当店の休み明けで今日は今のところご予約は全くありません。予約0は久しぶりです・・・。(午前11時現在)

休み明けで魚は完璧に新鮮です。皆様からのお電話を心よりおまちしています。よろしくお願いします。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 11:22
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054047