RSS | ATOM | SEARCH
沖縄県石垣島産天然生本まぐろ。

早速ですが、今日の鮪は沖縄県石垣島産天然生本マグロです。

今朝、豊洲市場でたまたま出ていたこのマグロが良さげで、マグロ仲卸もおススメしてくれたので仕入れさせて頂きました。

今日、明日はこの鮪を付けさせて頂きます。

その他には紀州産活け〆はた、江戸前松輪産活け〆あじ、増毛産あまえび、千葉産生とり貝、三陸産あわび、三陸産しらうお、三陸産わたりがに、岩手産塩水うに、富津産すみいか、江戸前小柴産あなご、がおすすめです。

どれも近海物で選りすぐり、厳選寿司種揃いました。

昨日は休み明けということもあり、なんだかんだで満席でしたが、今晩は予約も少なく空いていそうです。

本日も皆様のお越しを心からお待ちしています。

 

5月27日(月)開催、第48階高砂寿司プレミアムワインパーティー「ブルガリアワインと江戸前寿司、」まだまだ席があと4席空いています。ご希望の方、お電話お待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 11:26
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。