RSS | ATOM | SEARCH
YouTubeチャンネル ONLYinJAPAN 公開されてました。

先日、YouTubeチャンネル Only in Japan が取材に来た事をご報告させて頂きました。

昨日、それが公開されてました。

取材に来たJohn Daubさんには近日中に公開するよ、言われていたのですが、個人的にはYouTubeチャンネルを見ないので気が付きませんでした。ご常連さんから教えていただきました。

とても良くできた動画なので、皆さん是非ご覧ください。目黒くんがメインでマイクロ寿司作り頑張りました。それをJohn Daubさんが格好良く編集してくださいました。

John Daub曰く「登録者数が100万人を超えてNHKよりも視聴者数が多いのでたくさんの欧米人がくると思うよ!」と片言の日本語言ってました。上池上商店街の高砂寿司にたくさんの欧米人が来る???とにわかに信じがたいですが、万が一、当店が欧米人の皆さんに占拠されていたらごめんなさい。確かにこのブログのアクセス数も昨日一日で一万件になっていたのでありえるかも(通常300から500件くらいです)しれません???

いずれにしても、良くできた動画なので是非ご覧ください。

Only in Japan YouTubeチャンネル こちらをクリックしてください。

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしてます。

author:若旦那, category:寿司, 09:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054067