RSS | ATOM | SEARCH
先代女将さんの命日

お陰様でyou tube channel の視聴回数は2日間で20万回を超えました。

今のところ一見の欧米人の方は一人もお見えになっていません。

来週あたりからどっと押し寄せそうなので、日本語を全く話さない欧米人に対応できるスッタフを募集させていただきたいのですが、英語が話せてお寿司屋さんでバイトしてみたい方、自薦他薦どちらでも構いません。英語の勉強にもなると思います。いらっしゃいましたらお電話ください。週末だけOKです!!!重ねてお願いします。なのとぞ宜しくお願いします。

 

さて、今日は先代の女将さんの命日です。あれから10年経ちました。早いものです。今出てきてお店が欧米人で一杯なのを見たらさぞかし驚く事でしょう。いまだに先代女将さんの気配を感じることがあります。しっかりやっているかどうか心配であの世から見に来ているのかもしれませんね。10年ひと昔とよく言ったもので、10年前とはだいぶ時代が変わりました。私自身がだんだん時代についていくのが大変なお年頃になってきてしましました。まだまだ頑張らねば、、、。

今日も豊洲市場から美味しい魚入っています!

紀州産活け〆いさき、三重産生とり貝、長崎産岩ガキ、北海道産あおやぎ、増毛産新鮮あまえび、神津島産あかいか、岡山産子持しゃこ、岡山産たいら貝、がおすすめです。

 

今晩の予約状況です。

お昼現在、今晩カウンター席空いています。ご予約は2組だけです。詳しくはお電話でお問合せ下さい。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:58
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054068