RSS | ATOM | SEARCH
いよいよ梅雨入り。

今週の天気予報を見ると東京はほとんど毎日雨の模様。

いよいよ梅雨入りですね。

 

梅雨に入ると、ハモ、いわし、シンコの時期になります。

この時期になるとお客様からシンコの時期っていつ?と聞かれることが多くなります。

例年通りですと今月下旬位から出回り始めます。自然のものなので獲れるまでわかりません。そして、江戸前寿司店だけの話なのでマスコミの話題のネタにはなりません。シンコが入荷しましたらこのブログでそっとお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。ただし、出始めは物凄く高値なので覚悟しておいてください。もちろん、こちらも赤字覚悟でご提供させていただく所存です。(笑)もう、2〜3週間お待ちください。

※今日は長崎産岩ガキ、岡山産子持しゃこ、三陸産あわび、江戸前ふっこ、江戸前あなご、大分産はも、などなど夏が旬なものがおススメです。

 

※今晩の予約状況

過去もデータを調べさせて頂いたら今日は6月で一番静かな金曜日です。お昼現在、2組のご予約を頂いております。それだけです。お電話お待ちしています。

 

※only in Japan,視聴回数は28万回になりました。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:38
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054070