RSS | ATOM | SEARCH
今晩のお天気大荒れのようですが・・。

天気予報によると今晩のお天気は大荒れの模様です。

ですが、明日は父の日ということもあって2階テーブル席、3階お座敷は満席です。

なぜか、カウンター席は空いてますので、お電話お待ちしています。

 

大将の顔は一時に比べると改善されましたが、まだ麻痺が残っています。

今朝、市場でもいろんな方に「どうしたの?」「口が曲がってる」「脳梗塞?」と心配していただきました。そのたびに、「耳の奥に潜んでいたとあるウィルスが悪さをして顔面神経に損傷を与えたので顔左が麻痺しているんです、」とその都度、説明させて頂きました。

元の病気は落ち着いたので体は元気なんですが、顔の麻痺は元に戻るまでまだ時間がかかりそうです。

皆さん、ご心配頂きありがとうございます。

今晩もマスクして握らせて頂きます。

 

さて、今日は、活け〆しまあじ、活け〆ひらめ、奥尻産あおやぎ、利尻産うに、竹岡産のどぐろ、千葉勝浦産かつお、愛媛産岩ガキ、余市産あんきも、三陸産わたりがに、岡山産しゃこ、がおすすめです。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 15:56
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054076