RSS | ATOM | SEARCH
宮城産ワタリガニ

※昨日は、父の日でした。たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございました。

お陰様でほとんどの寿司種が売り切れになりました。寿司種が少なくなってしまい、遅くお見えになったお客様にはご迷惑をお掛けしました。失礼いたしました。

早速、今朝一番で豊洲市場へ行ってきました。

今日は活け〆ふっこ、鹿児島産あじ、釧路産いわし、佐賀産こはだ、岡山産しゃこ、小樽産塩水うに、福岡産しろいか、三陸産わたりがに、愛媛産岩ガキ、増毛産新鮮あまえび、がおすすめです。

昨日、一昨日の一部の海域の時化の影響でノドグロ、シンコの入荷はありませんでした。

 

※今日は一週間で一番静かな月曜日です。

今晩、カウンター席に予約は入っていません。皆様からのお電話を心からお待ちしています。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

※個人的には今の時期のワタリガニがとてもおすすめです。お腹に内子がたっぷりでおいしいですよ!身もぎっしりと詰まっています。思っているより食べ応えがあります。ワインとも良く合います。今日のワタリガニは宮城産です。最近、売れてます!宜しくお願いします。

 

※最後にしつこい様ですが、only in Japan ご覧ください。

 

author:若旦那, category:寿司, 13:27
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054078