RSS | ATOM | SEARCH
初入荷!静岡県舞阪産 しんこ握り

本日、6月20日(木)です。今朝、高砂寿司に今シーズン最初のシンコが初入荷しました。

昨日は市場がお休みでしたので、今朝のセリ場の新鮮な「しんこ」です。お昼現在、一生懸命仕込ませて頂いております。

初入荷のシンコは小さくて一貫あたり5枚付になりまそうです。

一貫1000円で握らせていただきます。まだまだ、値も高いし、さかなも細かくて小さいのでたくさんは仕込めないので、早いもの順で売り切れたらごめんなさい。

たぶん、ほかのどのお寿司屋さんよりも先駆けて握らせて頂きます。初物で縁起物だと思って召し上がって下さい。これで夏が来ます!

その他には紀州産活け〆いさき、長崎産のどぐろ、三重産生とり貝、福岡産しろいか、大分産はも、江戸前きす、江戸前あなご、愛媛産岩ガキ、和歌山産あゆ塩焼き、がおすすめです。

 

今晩の予約状況です。

カウンター席は残りあと僅かです。詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:35
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054079