RSS | ATOM | SEARCH
シンコ人気ありますね。

昨日仕入れさせて頂いた初入荷「しんこ」なんですが、このブログをご覧になった方が早速食べに来てくださいました。

そして、このブログで紹介させて頂いた「only in Japan」をご覧になったアメリカ人の方もお寿司を食べに来てくださいました。

情報化社会ですね。

毎日豊洲市場へ「しんこ」の注文をだしているんですが、今日は「しんこ」の入荷はありませんでした。

あと、昨日仕込んだ分が5貫分くらいあります。

よろしかったらどうぞ!

 

今日は、三重産生とり貝、熊本産あかがい、福岡産しろいか、増毛産あまえび、長崎産のどぐろ、がおすすめです。

 

本日はお昼現在カウンター席空いています。詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 16:19
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。