RSS | ATOM | SEARCH
「しんこ」入りました!

本日24日(月)です。

週末たいへん忙しくさせていただきました。ありがとうございました!

お蔭様でほとんどの寿司種を売り切らせて頂きました。

今朝、さっそく豊洲市場へ良い魚を仕入れに行ってきました。

今日は「しんこ」を初入荷以来仕入れることが出来ました。まだまだ、シンコの相場はお高いですが、がんばって一貫1000円で握らせて頂きます。

三重産生とり貝、銚子産きんめだい、福岡産しろいか、松輪産活け〆江戸前あじ、小柴産江戸前あなご、江戸前きす、釧路産いわし、岡山産子持しゃこ、増毛産新鮮あまえび、がおすすめです!!!

 

今晩、2階テーブル席では「カナダワインと江戸前寿司のゆうべ」を開催させて頂きます。よって2階テーブル席は貸し切りとさせていただきます。お蔭様で今晩のワイン会は満席なので、ワイン会参加ご希望の方は次回またご案内させていただきます。

 

カウンター席はおもいっきり空いています。いい寿司種を揃えて皆さまのお越しをお待ちしています。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

明日火曜日明後日水曜日は定休日です。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:54
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054083