RSS | ATOM | SEARCH
今日は「しんこ」の入荷ありました。

令和初の台風が来たり、G20の規制がすごかったりしてますが、今日は「しんこ」の入荷がありました。

今日も一貫1000円で握らせて頂きます。値はいまだ下がらず、むしろ上がり気味。赤字覚悟でこの値です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

その他には、増毛産甘エビ、長万部産ほっき貝、竹岡産のどぐろ、佐賀産こはだ、釧路産いわし、子安産江戸前あなご、福岡産しろいか、岩手産塩水うに、奥尻産あおやぎ、が入荷しました。どれもおすすめです!

大将の体調は大分戻りました。病気の根本は治りました。しかし、顔の麻痺が元通りに戻るにはもうちょっと時間がかかりそうです。この際、お客様におきましては若干違和感のある大将の顔にお客様の方で慣れて頂くように、大将にはマスクを外してもらって顔をさらけ出して握らせて頂きます。最初は違和感を感じるかと思いますが、そのうち慣れると思います。ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 16:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054085