RSS | ATOM | SEARCH
今日から大将、復帰しました。

今日から大将、復帰させて頂きました。

皆様、大変ご心配をおかけいたしました。

先週から一週間ほど荏原病院に入院させて頂いておりました。お陰様で手術も無事済んで今日から元気にお寿司を握らせて頂きます。

特に命に関わる病気ではないので、急いでやることもなかったのですが、どうせやるなら早い方が効果が見込めるということで今回一週間ほど時間を頂きました。一部お客様にはご迷惑をお掛けしました。ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、早速今朝も一番でと豊洲市場へ良い魚を仕入れに行ってきました。

今朝は、ニュージーランド産天然生みなみ黒マグロ(インドマグロ)のいいのが入りました。

今週末はこの鮪で握らせて頂きます。とても深紅の色合いが特徴で、味は本マグロよりもコクがあって美味しい高級マグロです。おススメです。

光物は、静岡舞阪産しんこ、北海道釧路産いわし、江戸前松輪産活け〆あじ、がおススメです。

その他には、三重産生とり貝、北海道産塩水うに、増毛産あまえび、岡山産たいら貝、北海道産高級活け〆まつかわがれい、がおすすめです!!!

今晩の予約状況です。

今晩カウンター席のこりあと4席です。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:32
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054091