RSS | ATOM | SEARCH
訳あり毛がに、いかがですか?

昨晩は快気祝いと称して、たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

お陰様で大将も元気に握らせて頂いております。

 

さて、今朝も豊洲市場から良い魚入りました。

三重産生とり貝、長万部産ほっき貝、舞阪産しんこ、熊本産こはだ、紀州産活け〆いさき、肝たっぷりカワハギ、福岡産しろいか、NZ産天然生インドマグロ、オホーツク産訳あり毛がに、鹿児島産くるまえび、京都舞鶴産さば、がおススメです。

 

特に昨今、非常に値が高騰している毛がに(市価10000円位)を一杯3500円でご提供させて頂いております。もちろん訳ありでして、仲卸の仲間から足が一本とれてるとか、傷がついているとかの毛がにがあるから、安く持ってってとお願いされたものです。よかったらどうぞ!

今晩の予約状況です。7時過ぎまでカウンター席満席です。7時過ぎから空きが出る模様です。詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:54
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054092