RSS | ATOM | SEARCH
旬な魚揃いました。

週末は大変忙しくさせて頂き誠にありがとうございました。

お陰様で昨晩は寿司種がほぼほぼ売り切れてしまいました。最後の方にお客様失礼致しました。

早速今日のためだけに良い魚を仕入れに豊洲市市場へ行ってきました。

 

江戸前活け〆こち、江戸前小柴産あなご、江戸前活け〆松輪あじ、江戸前竹岡産のどぐろ、江戸前船橋産こはだ、舞阪産しんこ、福岡産しろいか、岩手産いしがき貝、舞鶴産さば、などなど旬な魚が揃いました!おすすめです。

 

本日月曜日は一週間で一番しずかです。

お昼現在、今晩はカウンター席ほぼほぼ空いています。2階テーブル席は今晩ご予約で満席です。

ワイン会のないので静かに召し上がって頂けると思います。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

詳しはお電話でお問い合わせください。

 

昨日、アメリカのNBCというテレビ局が取材に来ました。

来年の東京オリンピックに向けて東京を紹介する番組を作っているそうです。

海外のテレビ局の取材をうけるの初めてです。あまり目にすることがないので逆にとても気楽でした。

テレビクルーに方たちはコロラド州デンバーから初めて日本来たそうで、生魚を食べられないと言ったの印象的でした。来年の放送なんだそうです。近くなったらお知らします。

明日明後日お休みです。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:34
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054100