RSS | ATOM | SEARCH
今は?空いている?

昨日はこのブログで「土用の丑の日で予約が少なめ」と書かせて頂きました。

そしたら、夕方からご予約のお電話がどんどん入って来て気が付けばカウンター席も2階テーブル席も満席でした。

一部のお客様にはご迷惑をお掛けしました。失礼いたしました。

今晩の御予約も今のところ(お昼現在)少なめなので(カウンター席も2階テーブル席も空いてます。)地元の皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

今日も、”訳あり毛がに”3500円おすすめです。

その他つまみでは、ハモおとし、岩ガキ、めひかり、NZ産インドマグロ、がおススメです。

光物は、しんこ、あじ、さば、こはだ、いわし、がおすすめです。

貝類は、赤貝、あおやぎ、石垣貝、あわび、ほっき貝、ほたて貝、煮はまぐり、が揃ってます。

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

あと、大将の顔は日に日に少しづつ良くなって来てはいるのですが、見た目には口元が、見えないところでは左耳の聴力まだ戻っていません。それ以外は至って元気です。多少ご迷惑や見苦しい点もあるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 11:18
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054104