RSS | ATOM | SEARCH
寿司種ケースもしっかり冷えています。

今日も暑いですが、平常通り営業させて頂いております。

当店はお寿司屋さんなのでガラスの寿司種ケースがあります。カウンターの前にあるガラス1枚隔てた寿司種のケースの中は8℃以下保たなければなりません。そのためには店内の温度を22℃位には保たないとガラス1枚隔てた寿司種ケースの中を8℃以下に保てません。と言うことで店内少し強めに冷房が効いてますが、魚の品質維持のためにご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

数か月前に寿司種ケースを冷やすための室外機も強力なものに新調させて頂きましたので、こんなに暑い日が続いてもしっかりと寿司種ケースの中冷えてますのでご安心ください。見えないところもしっかりと設備投資させて頂きました。

お陰様で私達も涼しく爽やかに仕事をさせて頂いております。

こんな暑い日にはさっぱりとしたものが美味しいと思いますので、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

もちろん、美味しいお酒もよく冷えてます!!!

 

今晩の予約状況です。

今晩も夏休みモードで予約が少なめです。ここのところ夕方に一気に予約が入る事が多いので、詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:57
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054109