RSS | ATOM | SEARCH
チェコプレミアム樽生ビールの会キャンセル出ました。

今晩7時よりチェコプレミアム樽生ビールと江戸前寿司の会を開催させて頂きます。

それで、おひとり様キャンセルが出ました。おひとり様入れます。

もし、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、高砂寿司へお電話ください。03-3729-0842です。詳しくはこちらクリックしてください。

 

大将の病状と言うか、現状をお知らせさせて頂きます。お蔭様で大将の顔も元に戻ってきました。ここのところ沢山お休みを頂いてますが、すべて病院通いになっています。荏原病院で麻酔科で星状神経節ブロック治療、高気圧酸素治療、耳鼻科、で週3階通ってます。そのかいあって、顔面神経麻痺の診断40点満点で22点いただきました。約ひと月前はたった4点で完全麻痺と診断されて治らないかも?と宣告されてました。まだ口元が右に寄っていて皆さまにお心配をお掛けしちゃってますが、徐々に良くなってきています。あと、左耳が手術の影響で良く聞こえてないのですが、これも徐々に良くなってきています。めどが見えてきてホッとしています。首から下は至って元気なので心配無用なので宜しくお願いします。いろいろとご心配頂きありがとうございました。

 

さて、今日も良い魚入ってます。

長崎産のどぐろ、紀州産いさき、大分産はも、熊本産しんこ、新イカ、福岡産しろイカ、小柴産あなご、江戸前きす、松輪産あじ、米国ボストン産天然生本まぐろ、がおすすめです。

今晩の予約状況です。

2階はチェコビールの会で貸し切りです。カウンター席あと5席空いてます。詳しくはお電話でお問合せ下さい。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:16
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054111