RSS | ATOM | SEARCH
暦の上ではもう秋なんですね。

昨晩はチェコプレミアムビールの会に多数参加頂き誠に有難うございました。

チェコ大使館から参事官、秘書の方にも喜んで頂きホッと致しました。

次回のイベントは9月30日にワイン会を予定しています。

さて、今朝も豊洲市場から良い魚入りました。

三陸産活け〆まこがれい、気仙沼産戻がつお、松輪産活け〆あじ、長崎産のどぐろ、江戸前小柴産あなご、富津産小柱、熊本産しんこ、岡山産たいら貝、大分産はも、鹿児島産くるまえび、熊本産新イカ、がおすすめです!

相変わらずの猛暑ではございますが、暦の上では秋になりました。今朝、近所の公園でトンボが数匹飛んでるのを見かけました。

お盆明けごろから寿司種も徐々に秋の魚に変わっていきます。

そんなことを考えると今年もあと4か月ちょっととなりました。本当に月日が経つは早いものです。一日一日を大切にしたいですね。

 

今晩の予約状況です。

お昼現在、今晩はカウンター席あと5席空いています。詳しくはお電話でお問合せ下さい。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 13:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054112