RSS | ATOM | SEARCH
台風一過。

皆様、昨晩の台風の影響はなかったでしょうか?

昨晩は、あれだけ台風の情報(「不要不急の外出は控えるように!」というフレーズをどれだけ聞いたことか。)を流されると流石にふらっとご来店になる方はまったくなく、ご予約を頂いていた地元のご常連さんに救われました。ありがとうございました。

結果的には夜9時頃から雨風が始まりましたけど、たしかに用心することに越したことはありませんね。

台風一過、お店は物理的な被害はなく良かったです。所によっては、看板が落ちたり、テントがはがれたり、停電になったりと被害にあわれた方もいらっしゃるようで、お見舞い申し上げます。

 

さて、今日も元気に営業させて頂いております。

今日は江戸前小柴産あなご、江戸前松輪産さば、江戸前きす昆布締、岩手産石垣貝、殻付かき、カナダ産天然生本マグロ、宮城産うに、羅臼産さんま、福岡産しろいか、などがおすすめです。

__.JPG

今晩もキャンセル等ございまして、予約は少なめなので皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

明日明後日は定休日です。

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 13:25
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054131