RSS | ATOM | SEARCH
今日は敬老の日でした。

今日は敬老の日でした。

なにを血迷ったか、さきほど勤労感謝の日と書いてアップしてしまいました。

大変、失礼しました。なぜか変に思い込んでました。

 

さて、世間一般的には3連休も終わりました。

 

当店は明日明後日とお休みさせて頂きます。

 

サービス業なので皆さんがお休み時に忙しくさせてもらってます。この3連休も忙しくさせていただきました。

しかし、最近、若者の間では土日休みじゃない職種は人気がないと聞きます。しかし良いこともたくさんあります。例えば、お休みはいつも平日なのでどこに行くのもスイスイです。先週のお休みは高尾山に行ってきました。早朝にお店のそばの駐車場を出て高尾山口駅前の駐車場まで50分で着きました。旅行に行くなら空いてるし安いし平日の方がお得です。

お役所も病院も普通にやってますので、何か御用があっても困ることはありません。

ということで高砂寿司ではやる気あふれる若手を探しています。

お寿司屋さんにご興味のある方は是非ご連絡ください!

 

というとでまた木曜日に皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

先日、お寿司を買いに来てくれたリベリア共和国のお客さんがまた来てくれました。

当店を気に入ってくれたようです。今度はお寿司を食べて行ってくれました。初めての経験ではわからないことばかりで、おしぼりの使い方、箸の使い方、小皿に醤油を注ぐこと、などなど日本でのお寿司屋さんでの所作をご指導させていただきました。そしたら、大変喜んでくれました。良い思い出になってくれたらこちらも嬉しいです。

またのご来店お待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 21:26
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054137