RSS | ATOM | SEARCH
青森産ブドウ海老入りました。

休み明けの木曜日です。

すっかり過ごしやすくなりました。

 

豊洲市場へ買い出しに行くにあたって、いつもは荏原インターから首都高速にのって一橋、浜崎橋を経由してレインボーブリッジを渡ってお台場インターで首都高を降りて豊洲市場への道順で行きます。この道順だと朝25分位で豊洲市場に着きます。高速代510円かかります。

ごく最近知ったのですが、大井インター横から一般道で東京港トンネルをくぐってお台場方面へ行けるということなので、このルートを試してみました。この道順だと35分かかりました。高速代かかりません。

豊洲市場へ移転してまもなく1年が経とうとしています。まだまだ、いろいろと改善の余地がありそうです。

 

今日は、変わったところで青森産ブドウ海老が入りました。そして、金沢産あまえび、米国産ボストン産天然生本マグロ、熊本産新いか、松輪産あじ、がおススメです。

ぶどう色をしたボタン海老だと思ってください。ちょっと高級ですが甘みコクがあって美味しいですよ。

今日の鮪は米国ボストン産です。鮮度も脂ののり具合も非常に良くいい鮪です!

 

今晩の予約状況です。

カウンター席あと2席空いています。2階テーブル席は空いてます。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 11:15
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054138