RSS | ATOM | SEARCH
お彼岸中日です。

今日は秋分の日、すなわちお彼岸の中日です。秋のお彼岸は秋分の日を中日として前後3日間がお彼岸の期間となります。

それにしても今日はお墓参りには良い天気なんですが、出前のご注文が多くご来店のお客様は少なめです。お店にはお彼岸には関係ない外国人のお客様が見えてました。お客様の動向が読めない時代になりました。

 

さて、今日も平常通り営業させて頂いております。

寿司種は若干少なめになってきました。今晩は売り切れ御免と言うことでお許しください。

江戸前あなご、佐賀産しんこ、煮蛤、江戸前あじ、根室産さんま、毛ガニ、新イカ、岡山産子持しゃこ、がおすすめです。

出前の注文が6時過ぎから7時過ぎまでに集中してます。昨日と同じようにこれからのご注文は5時から6時までのお届けか7時半過ぎのお届けになります。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

お店は比較的空いています。詳しくお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:13
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054142