RSS | ATOM | SEARCH
横浜からのお客様

昨晩はいつもお世話になっている神奈川県方面の球団の某プロ野球選手達がお寿司を食べに来てくれました。

2位確定で次のクライマックスシリーズに向けて決意を新たにしてました。

ただ、いつも悪いな〜と思うのは大将は巨人ファン、女将は阪神ファンなところです。

もちろん、どのチームに関わらずお寿司を食べに来てくれた各球団の選手のみならず関係者の方々においては個人的に応援させて頂いてます。毎度ありがとうございます。

また、ご常連さんで満席の中、だれも某球団ファンの方がたまたまいらっしゃらなかったのでだれも彼らの事を知らず、皆さん和気あいあいとお話しをしながら一杯飲んでお寿司を召し上がっていって下さいました。

それが良いんだと思います。

皆さん、日本シリーズに向けて頑張ってください。そして、優勝した暁には高砂寿司で小さく祝賀会をやりましょう!個人的に熱烈に応援させて頂きます。

 

さて、今日も良い魚入ってます。

千葉産活け〆めいちだい、三陸産さんま、江戸前きす、厚岸産あおやぎ、仙鳳趾産かき、三陸産あわび、千葉産すみいか、金沢産特大あまえび、江戸前あなご、おススメです。

IMG_0208.JPG

今晩の予約状況です。

カウンター席あと4席空いています。詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

9月30日のワイン会の件

あと5席空いてます。

皆様からのご連絡心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 12:05
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054144