RSS | ATOM | SEARCH
新消費税率導入。

10月に入りすっかり秋のはずなんですが、日中は暑いですね。

それでも朝夕だいぶ涼しくなって夏の疲れも出やすくなってます。皆様どうかご自愛くださいませ。

 

月曜日のワイン会には初めて参加してくださった方が多く、そしてそんな皆さんにも喜んで頂き、次回の予約もしていってくださいました。ありがとうございました。次回は10月28日(月)を予定しています。皆様今後とも宜しくお願いします。

 

当店は昨日一昨日とお休みさせていただいてました。10月に入り今日から営業と言うことになりました。

そして、今日から消費税率アップです。

うちはシンプルに店内でのお召し上がりは10%になります。

お持ち帰り、出前は今まで通り8%でそのままです。

ただし、いままでランチの握りだけ内税でやらせて頂いてました。今日から外税で10%付けさせて頂きます。

でも仕入れるもの全てに10%かかるので本音ではちょっとだけ値上げをしたいのですが(結果的にランチだけちょっと値上げさせて頂きましたが)暫くの間はこのままでやらせて頂きます。

しかし、これから仕入れや人件費がどんどん上がるようであれば値上げも考えさせていただく事となるかもしれません。

 

さて、今日も元気に仕込やってます。

醤油漬けいくら、紀州産天然真鯛、北海道産ほっき貝、厚岸産あおやぎ、熊本産こはだ、などがおススメです。

 

今晩の予約状況です。

毎年10月の上旬の平日は空いてます。今日はカウンター席空いています。詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 

author:若旦那, category:寿司, 14:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054148