RSS | ATOM | SEARCH
カナダ産天然生本鮪。

涼しくなるこの時期はなんか眠くなります。

ランチタイムを終えて荏原病院の麻酔科へ週一度のブロック注射を受けに行きました。

麻酔科で受付を済ませて順番待ちのソファでコクリ、名前を呼ばれてベッドで横になって注射を打たれるまでコクリ、注射を打たれてコクリ、診察の名前を呼ばれるまでの間にコクリ、診察が終わって支払いの順番を待つ間にコクリ、自宅に帰って出勤までコクリ、夜もしっかり寝ているのですが、すべての空いた時間は眠気にまかせてコクリと居眠りが出来ちゃうのはこの時期だから?

営業時間はしっかり覚醒しています。ご安心下さい。

 

さて、今日もカナダ産の素晴らしい高級天然本鮪が入りました。

特に大トロ、赤身がおススメです。

IMG_2600.JPG

おまかせにぎり、につけさせて頂きます。是非ご賞味ください。

その他、三陸産さんま、大阪湾産いわし、松輪産活け〆あじ、熊本産こはだ、三陸産サヨリなどなど光物がおススメです。

 

今晩の予約状況です。

予約は少なめで今のところ(午後4時現在)空いています。

カウンター席空いてます。詳しくはお電話でお問合せ下さい。

 

明日はワールドカップラグビー日本戦があり、プロ野球クライマックスシリーズありで皆さんテレビにくぎ付けになることが予想されます。当店も明日7時半以降は静かになりそうな予感がしています。当店テレビがあります。ラグビー放映させて頂きます。明日19時半以降もよろしくお願いします。

 

本日も皆さまのお越しをお待ちしています。

author:若旦那, category:寿司, 16:37
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054149