RSS | ATOM | SEARCH
ブラジルワインの会

お知らせです。

今月のワイン会は28日(月)に「ブラジルワインと江戸前寿司」で開催させて頂きます。

ランチの後にインポーターさんと打ち合わせをさせて頂いております。まだ、大々的に参加者募集させて頂く前だったのですが、ブラジルワインと江戸前寿司というのが珍しいらしく、フードライターの方やブラジル人シェフ、ソムリエの方などプロの方の参加希望が数名いらっしゃいまして、お陰様で今のところお席のご予約がいっぱいになりました。毎度ありがとうございます。

キャンセルが出ましたら逐一ご報告させていただきますので、宜しくお願いいたします。キャンセル待ちも受け付けてますので、もし参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。

話は変わって、昨日、クライマックスシリーズでの先発H投手、ナイスピッチングでした。お疲れさまでした。まだまだ試合は続きますが頑張ってください。そして良い報告をお待ちしています。

 

さて、今日も豊洲市場より良い魚入りました。

活け〆石鯛、長万部産ほっき貝、厚岸産かき、江戸前小柴産あなご、江戸前松輪産あじ、江戸前すみいか、江戸前煮はまぐり、などがおすすめです。

 

今晩予約状況です。

今晩カウンター席5席空いてます。

詳しくはお電話でお問い合わせください。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

 

 

author:若旦那, category:寿司, 14:06
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.takasagosushi.co.jp/trackback/1054152